くろーばー
2012 / 05 / 06 ( Sun )



4月23日に、
CLOVERで、
レコ発に向けたリハーサルをしました。

レコ発をすることが決まってほどなく、
二人にお願いをしました。

ステージに立って欲しい。。。
CLOVERとして。


たくさんの笑顔と、
涙で強くなってきた私たち。

誰よりも強い絆で結ばれている私たち。


これから先、
どんなに険しい道が待っていたとしても、
無条件でお互いを支え続けるでしょう。


理由なんかいりません。


CLOVERだから。



4月29日。。。

大切な夜に、
大切な音を奏でてくれた。
今ちゃん。
あっちゃん。


今夜の月のように、
大きな大きな心で、
ずっとずーーっと、
まりもを支え続けてくれたね。


あの日、
あの時、
間違いなく、
CLOVERのまりもがそこにいたよ。。。

たくさんの人が証明してくれる。


まりもの帰る場所。

ホーム。。。


01 : 14 : 45 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<いろとりどりな2夜 | ホーム | 5月のまりも♪>>
コメント
--私こそ--

CLOVERにかえる場所と機会をくれてありがとう。。

一年半前の自分も、いつまた出来るか分からなかったから…
一夜だけであっても、こんなに早くまた演奏出来ることが、とても幸せだったよ。。

まりちゃんの横に座って、
いまちゃんとまりちゃんの顔を見ながら、
音をひとつに奏でるこころ。

真理ちゃんの泣かせるMCのせいで、
出番の前後は大泣きでしたが…

私こそ、二人に支えて貰ってるし、
おばあちゃんになっても、二人を支えるよ。

可愛いおばあちゃんになろうね(^_-)-☆
by: CLOVERあっちゃん * 2012/05/06 15:20 * URL [ 編集 ] | page top
--CLOVERあっちゃん--

泣かせるMC・・・

本当に、泣きっぱなしだったね。。。

それだけ、
たくさんのことを3人がそれぞれに感じて生きているってことか。

CLOVERで良かったね☆
ありがとー♪
by: marimo * 2012/05/06 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/477-4570ff81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |