カーテンコール
2012 / 04 / 15 ( Sun )



夜のすすきのへ。。。

久しぶりに、
どうしても訪れたくて。

カーテンコール
http://r.gnavi.co.jp/h353400/

CLOVERが、
それなりに(苦笑)活動をしていた頃、、、

企画ワンマンライブ『CLOVER NIGHT』を定期的に行わせていただいていたお店♪

そう。
多くの出会いは、
ここから始まったんだよね。


思い出す。
本当にたくさんのことを。


帰り際、
温かい言葉を、
マスターさとるさんからいただき、
地下鉄に向かう道すがら、
ほんの少し、
涙が出ました。。。


今夜はおなかいっぱいで食べられませんでしたが。
マスターさとるさんの作る、
レタ玉チャーハンが大好物♪
ちょーオススメ!

そして、
ママまこさんの、
明るいガハガハトークがたまりまへん!

何より、
訪れる私たちをあったかーく迎えて下さります!


さとるさん♪
まこさん♪

お写真パチリです!
01 : 21 : 58 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Papa's | ホーム | bistro DEPOT>>
コメント
--おっ--

なんか、さとるさんとマコさん写ってるの、ウケるよ(笑)
サトルさん温かいから、本当に心にホロっと来る言葉を言ってくれるもんね。マコさんも、イベントの後は酔っぱけながら、ハイテンションで面白くてね☆今度予定が合えば、またイベント一緒に行こうかね♪(^o^)
by: CLOVERあっちゃん * 2012/04/15 08:47 * URL [ 編集 ] | page top
--CLOVERあっちゃん--

ほんとだよねー。
何かのイベント、行かなくっちゃ♪

あっ!らこちゃんがいたよ♪すっかり、大人の美女になってたの♪
by: marimo * 2012/04/18 12:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/473-a32863fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |