すずきゆいちゃん♪熊谷望さん♪
2012 / 03 / 29 ( Thu )
こんばんわ!
昨夜のUSTREAM『まりものこべや~キッチン編~』
お楽しみいただけましたか?

久しぶりのお料理でしたので、
実は、
少ぉし緊張しておりました
でもね、
自分で言うのもあれだけど、
とっても美味しくできました





今回のゲストは、、、
札幌を中心に精力的に活動中の、
すずきゆいさん
そして、
彼女を強力にバックアップされている、
熊谷望さん


ゆいちゃんの、
強い想いと信念。
そして、膨大なおもしろエピソードの数々。。。
それを、
熊谷さんが受け止め、
カタチに変え、
どんどんと世界が広がっている。
お話を伺っていると、
どんどんとお二人の世界に引き込まれてしまいました。。。

すごい
すごい、刺激
若さからだけではない、
発せられるパワー

私も、
自分に負けられない。

ガンバらなくっちゃ

アーカイブはこちらから↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/21421001






番組終了後も、
トークに花が咲きまして。。。

遅くまで、お付き合いいただきました


すずきゆいちゃんブログ↓↓↓
http://yuisuzuki.blog.shinobi.jp/

ぜひぜひ♪♪♪


02 : 41 : 31 | ユースト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<梅ワイン | ホーム | 手作りハンバーグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/454-4283021c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |