涙の数だけ
2011 / 12 / 27 ( Tue )




井雲真理ワンマンライブ~クリスマスですけど何か?~


私は、
人前で涙を流すことが苦手です。

悔しかったり、
悲しかったり、
その感情を、
表してしまうことが、
なんだか苦手なんです。

笑うことは、
大の得意なんですけど♪


この日を迎えるまで、
別に泣いてばかりいたわけではないんですよ。。。

いつも、
笑顔が絶えない、
そんな日々を送ってきました。

それは、
ひっそり涙を流すこともあったから。

痛みを知って、
それを何倍にも、
大きな笑顔に変えたいと、
なんとなしに想ってきたからなのかな。。。
そして、
そこには私を笑顔にしてくれる、
たくさんの笑顔があるんですから。。。


ばあちゃんが、
教えてくれました。

女の子は、
愛嬌だよ。

私が、
笑顔を見失ったとき、
それでも、
顔を見る度に、
ほら、笑ってごらん、、、
と、
私の前で、
ガハハ、と笑ってみせてくれました。

人生において、
イチバン大切なことを教えてもらいました。


ありがとう。

どこかで、
聴いてくれたいたでしょうか。



<セットリスト>
【第一部】
星降る夜に
僕の好きな君
輝く月のように
エール
未来へ
月のさんぽ
【第二部】
邦楽カバー
邦楽カバー
君のこと
迷宮の扉
カタチのない愛
明日への光
アンコール♪ドーナツ


【まりもバンド】
☆町田拓哉さん
☆朝倉和尚くん
☆出田寿一さん

勝手に命名してしまっている、
私のワンマンライブでは欠かせないメンバーの皆さま。
井雲真理を支え、
これでもかと、
私のアドレナリンをふつふつとさせて下さいます!
もっともっと、
一緒に音を奏でていたい。。。
そのために、
また、
精進しなくては!


そして、
全ての方へ。。。

感謝を込めて。

2日遅れの、
メリークリスマス★


あはっ


marimo
23 : 14 : 19 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<2011年 | ホーム | また~り>>
コメント
----

心に響きました!!

やっぱ真理さんには
笑顔が一番似合う(-゜3゜)ノ

その笑顔を生で見に
行かなければ!!笑


まぢリスペクト♪
by: しょうご * 2011/12/28 01:10 * URL [ 編集 ] | page top
--しょうごくん--

リスペクトだなんてー・・・

笑顔が似合うだなんてー・・・

カワイイだなんてー・・・

あっ、最後のは言ってないか(汗)


生しょうご君に、こちらもお会いしたい♪
by: marimo * 2011/12/28 18:00 * URL [ 編集 ] | page top
--良かったです--

ライブ、良かったです
劇団早退けして行った甲斐がありました

特に
僕の好きな君

未来へ

二曲が
心に響きました
あと、ドーナツはやっぱり楽しいな、と思いました

誰かを誘うことは、ギリギリまでチャンスをうかがいましたが、叶わず…でも、連れて、聞かせたかったです

あと余談ですが
自作に「星降る夜に霜降る牛を」という作品があるのですが、もし上演できた暁には、「星降る夜に」を歌ってもらいたいと☆
まぁ夢のまた夢×3億、ですが☆

よいお年を!
by: 三笠太郎 * 2011/12/31 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
--三笠太郎さま--

よいお年を迎えられたでしょうか?

ワンマンライブに、
劇団を早くあがってまで、
足をお運びいただきまして、
本当にありがとうございます!

劇団の公演がある時は、ぜひ、
お知らせ下さいね!

さあ、今年はスタートの年♪
どうか、一緒に、歩いてくださいませ!!

by: marimo * 2012/01/04 12:37 * URL [ 編集 ] | page top
--嬉しいメッセージ--

嬉しいメッセージ、ありがとうございました
「ご一緒に」歩かせていただきます

僕にとって、それは、まりもさんの心に響く音楽を励みに、いい芝居を作ることだと思います

CD、心待ちにしております
by: 三笠太郎 * 2012/01/07 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--三笠太郎さま--

> 嬉しいメッセージ、ありがとうございました
> 「ご一緒に」歩かせていただきます
>
> 僕にとって、それは、まりもさんの心に響く音楽を励みに、いい芝居を作ることだと思います
>
> CD、心待ちにしております
by: marimo * 2012/01/09 01:21 * URL [ 編集 ] | page top
--三笠太郎さま--

とんでもありません!

笑顔で私の音楽を聴いてくださる皆さまがいることが、
私の励みです!

私の行く道が、
皆さんと共にあり続けられるよう、
頑張りますね♪
by: marimo * 2012/01/09 01:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/394-f2d09158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |