FMもえる
2011 / 12 / 23 ( Fri )

行ってまいりました
出てまいりました

パーソナリティーは、
上條KENさん
あの、
北海道が誇る、
シンガーソングライター、
みのや雅彦さんの、
お兄さんでもあります


番組には、
『星降る夜に』
『迷宮の扉』
2曲かけていただきましたよ


メッセージを下さった皆さま、
本当にありがとうございました


上條KENさんの、
笑顔に包まれ、
もう随分と長い時間を共有してきたかのような、
そんな感覚すら覚えました!


次は、
旭川の番組にも出演させていただける・・・
かも



ラジオ旅。。。

無事終了
22 : 40 : 04 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<また~り | ホーム | 富丸さん♪>>
コメント
--お疲れ様でした♪--

長旅お疲れ様ですm(__)m

また一つコミュニティーラジオ制覇しましたね(^_^)/
これからも井雲さんの歌がどんどんみんなに届いていきますように☆

僕今回リクエストしました(^^)

無事終えて良かったです(^^)

次回旭川決まったら頑張ってください☆

旭川といえばあのパン好きのあの方がいる町(^.^)




by: ta--shi-- * 2011/12/25 00:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ta--shi--くん--

リクエストありがとうございました!
しっかり届いていましたよ♪
メッセージも読ませていただきました♪

見知らぬ街で、いつも応援して下さっている方々から、
放送が聴けないにも関わらず、メッセージが届くということは、
本当に嬉しいです!

旭川、帯広、、、

いろんな街で、みんなの想いとともに、
私の歌がどんどん広がっていきますように。。。
by: marimo * 2011/12/27 17:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/392-5a1b2464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |