思わぬプレゼント
2011 / 12 / 17 ( Sat )
今週、札幌は京王プラザホテル、
先週は岩見沢平安閣と、
いつも大変お世話になっている、
会社の忘年会でお歌を歌わせていただきました!

忘年会、という、
その会社にとって、
1年間をねぎらう、大盛り上がりの大切な宴席の中。。。

傘を持って参戦!

もちろん、
相方は、ギタリスト町田拓哉さん。
特に、
岩見沢では、『マッチー♡』と黄色い声援。声援。声援。。。

<セットリスト>
・天気雨
・CM曲『三方六ショコラ』『三方六メープル』
・秋風(岩見沢)
・演歌カバー(札幌)
・洋楽カバー
・星降る夜に
・ドーナツ


なんといっても、
この会社の忘年会の目玉は、、、
余興という名の、
社員の皆さんによる、ステージング!!

私も、参加をしましたが、、、
毎年、パワーアップしています。。。

また、来年も呼んでいただけたらよいなぁ。。。


ほんで、
札幌では、こんな頂き物まで

MVP賞をいただいてしまいました
風邪をひいて、
声のコンディションが悪く、
お聴き苦しい点もあったにも関わらず。。。






本当にありがとうございました!

少し早いですが、
私にはクリスマスプレゼントです♪

中身は、、、
ヒ・ミ・ツ♡


20 : 05 : 37 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<女子会・・・ | ホーム | ぼんやり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/384-e0851add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |