いろいろ思うことはあるけれど・・・
2011 / 11 / 05 ( Sat )
11月2日。

札幌ファクトリーさんの、
巨大なクリスマスツリーを目の前に、
お歌を歌わせていただきました♪


そう。。。
思い起こせば、
昨年の今頃、
とても大切なライブをしたのも、
この場所でした。。。


一歩を踏み出すために、
涙を流して出した結論。


あの日、
私の隣で演奏してくれた、
CLOVERの二人。。。

共に、歩んできた大切な仲間です。

その姿を見届けて下さった、
この日の演奏者、
町田拓哉さん。。。


いろんな想いが、
記憶が交錯して、
うまく表情がつけられない瞬間がありました。。。


感謝の想いをのせて。。。


この日は、
私に、また、
新しい出会いをくださいました。

本当に、多くの方々に応援をしていただいております。

いつも、いつも、
足を運んでくださる方々。

遠方から、駆けつけてくださる方々。。

わけあって来られないにも関わらず、
応援メッセージをくださる方々。。。



私はまた、
こうして強さをいただいていきます。

そして、いただいた強さを、
『笑』に変えて、皆様にお返しできたら・・・


<セットリスト>
♪迷宮の扉
♪僕の好きな君
♪月のさんぽ
♪洋楽カバー
♪七色の空
♪未来へ
♪ドーナツ


まだまだ、進化を続けなくては。。。

まだ見ぬ明日に向かって、、、ね♪




marimo
12 : 57 : 55 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一歩ずつ | ホーム | や~っぱり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/365-d6649d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |