歌旅-番外編-
2011 / 10 / 14 ( Fri )


たくさんのお料理たち。
一晩お世話になった、
親戚のおじちゃん、おばちゃんが切り盛りするお店『美富士』

すっかり美味しいものをお腹いっぱいにいただき、
そして、
たくさんの嬉しい愛情をいただいてまいりました♪

数年振りに会い、
そして、
ちゃんとお話ができたのは、
今回が初めてだったような気がします。

何があっても、
元気に生きていよう!
そう、約束をしてきました。
震災があっても、何があっても、
生きていなくちゃダメなんだよ・・・

そう、勇気づけられました。

本当にありがとう

別れ際には、
おばちゃんと抱き合って、
思わず泣いてしまいました。。。



ちょっとしんみりしてしまいましたね。。。


あっ、
そうそう、
こんなステキなメンズを見つけてしまいました。。。

世の女性には、
たまりませんね。。。

うふふ





01 : 21 : 24 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ぷっちねっとTV | ホーム | 歌旅-3->>
コメント
----

たまらんたまらん(笑)
by: merry * 2011/10/14 08:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/339-f7b664f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |