歌旅-2-
2011 / 10 / 14 ( Fri )
この旅のメインイベント
ライブ会場へ。。。




開演の15分前には、
会場を埋め尽くす人、人、人。。。
さすがに、
hedayくんの人気が伺えました。

お客様たち。
初めて登場する私たちにも、
とても温かい声援を送ってくださり、
笑顔をたくさんちょうだいしてまいりました


<セットリスト>
♪天気雨
 実は、新千歳空港の出発ロビーに大事な大事な傘を忘れてきてしまい・・・
  泣く泣く、宿泊先の叔母に借りた、傘を使ってパフォーマンス
  いつものように、サビ前でバシっと開こうとすると、、、
  なんと、ワンタッチの傘ではなかったという。。。

  さて、トレードマークのまりも傘。。。
  一体どこでどうなっているのやら。。。
♪迷宮の扉
♪月のさんぽ
♪星降る夜に
♪輝く月のように
♪この世界に
♪ドーナツ
 完全に、お決まりになってしまいましたね
  静岡の名産が『あべかわもち』ということで、
  曲前MCも若干変えつつの、盛り上がりでした


続いて、
本日の主役、
レイラレインのhedayくん。

『今』までを、
歌とともに振り返る。
そんなライブ展開。
いろんなことを考え、
努力し、ロサンゼルスという地で、
一生懸命に音を作り続けているのだと、
想いがヒシヒシ伝わってきました。

私に足りないものを、
すごく教えていただいた感覚。
そして、
まだまだやれることはたくさんある、
そんな可能性を彼からライブを通じて、
教えていただきました。。。







左から。。。
町田拓哉さん♪
hedayくん♪
まりも♪
超能力者「清田くん」♪
 →hedayくんの共演者で、多くの可能性を私たちに身を持って、
  スプーン曲げ、という現象を通じて、伝えて下さいました!


忘れられない夜。。。

そして、
会場FREAKYSHOWのスタッフお二方にも、
本当にお世話になりました・・・

感謝
00 : 46 : 39 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<歌旅-3- | ホーム | ただいま>>
コメント
--輝く可能性--

曲数ボリューム有って、真理ちゃんの魅力の伝わるセットリストですね♪

輝く可能性と未来を見つけてきましたね。

新生☆井雲真理
楽しみです♪
by: merry * 2011/10/14 07:48 * URL [ 編集 ] | page top
--merryさま--

もりもり歌ってまいりました♪
まさに、まりもベスト!

新生☆井雲真理がお届けできるよう、
また、精進します♪

ベストを尽くした分、
課題もありましたから・・・


では、旭川でお会いしましょう!!
by: marimo * 2011/10/15 14:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/337-fe5337f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |