ガァ・ガァ・ガァ助
2011 / 10 / 06 ( Thu )
あ~ん
あ~ん
あ~ん・・・

うっかり、
今回のFMおたるパーソナリティ、
ガァ助くんとのお写真を撮り忘れてしまいました

そんな彼を一目見たいという、
そこのアナタ
コチラをどうぞ
http://x85.peps.jp/gahsuke2010/

ガァ助くんは、
小樽の大学に通う、
現役の大学生

若いイケメン君との
向かい合わせでの番組では、
ちょっとドキドキ感もあったりなかったり・・・

20分という、
あっという間のお時間でしたが、
たくさんのことを伝えて下さり。。。
邦楽を1曲、
ガァ助くんのギターの演奏で歌わせていただきました

そして、
まりもが音楽を全国に届けたい、
その想いを発信して、、、
今村しずかちゃん、町田拓哉にいさんの話も
させていただきました

お互い、
夢を追いかける者同士、
また、
語り合いましょうと、
約束をし、
おいとましてまいりました・・・


二人での写真は、
また今度。。。


せっかく、
小樽に来ましたので、
大好きな『かま栄』さんで、
「さつまいもてん」を購入

クルマの中で、
もしゃもしゃいただきました


02 : 03 : 58 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今夜の予定は・・・ | ホーム | まりもプロジェクト~ラジオ編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/330-248ff3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |