それぞれの決意
2009 / 12 / 24 ( Thu )
20091224180208
20091224180205
今から約5年前。

私のバンド、CLOVERの活動が始まりまして…


それからは、本当に様々な人たちとの
とても大事な出会いがたくさん訪れました。
音楽を始めていなければ、絶対に訪れなかった、出会い。


これは、大学でCLOVERメンバーの今ちゃん、あっちゃんと出会っていなければ
起こらなかったこと。

考えれば、考えるほど、縁とは、人生とは、
不思議でなりません。

人と接することが苦手で、積極的に和の中に入ることを避けていた、
20代中頃~後半にかけて。
今となっては、もったいない時間を過ごしてしまった、と思うこともありますが、
あの時はあの時で、一生懸命、自分と向き合う時間だったと思っています。


『星降る夜に』が、JRタワーホテル日航のCMソングに起用され、
昨日は、ホテル主催の”ブライダルフェアー”にお邪魔をさせていただきました

幸せそうなカップル、ステキなブーケや誕生時の体重に合わせたテディベア、
美味しいお料理の数々…(少しいただいてきちゃいました美味しかった

その会場内で、『星降る夜に』とアイリちゃんの『ittle sister』が
ず~~~っと流れているんです
私たちは、ちょっぴり恥ずかしい気持ちと、幸せな気持ちで
その会をひととおり、見学させていただきました。

一度、体感してみると、まして、大好きな方と二人で参加をすると、
絶対に、結婚式・披露宴が挙げたくなる
そんな、ステキなイベントでした。


その後、立ち寄ったカフェで。
代理店の小野さん、アイリちゃんと、お話。
短い時間ではありましたが、
アイリちゃんの決意を聞き、私は感銘を受けました。

私にも私なりの、小さな決意はあり…
それが、少しづつ、今後の活動に表現されていけば…

イイなぁ

長い、長い、読みにくい、日記になっちゃいましたが


アイリちゃん、
ガラナのみんな、
一緒に頑張ろうね


17 : 58 : 24 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<星降る夜に | ホーム | 井雲家のクリスマス>>
コメント
--はい☆--

先日はありがとうございました
素敵な時間でしたね!

真理さんに「がんばろうね」と言って頂けると、すごく心強いです。
これからもよろしくお願いします☆
by: アイリ * 2009/12/27 16:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/31-83e989d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |