まりもプロジェクト
2011 / 06 / 03 ( Fri )
昨日作った、
まりも特製『ミネストローネ』




それはさておき、、、

6月に入り、
本格的に始動していきます

8月7日に、
ガラナからデビューして初の、
ワンマンライブをさせていただくことになりまして・・・
そして、
この日、
フライアーパークでライブをするのですが、
20人のお客さまに来ていただけたならば・・・

ミニアルバムを作成することができることになりました~~~
うきゅ~ん

と、いうわけで、、、
それに向け、
プロモーション的ライブを
来週の火曜日6月7日から、
隔週火曜日にやっていこうと思いますっ


場所はね・・・
以前に一度お世話になりました、
ステキなお店

ライブバーLOCA
http://id8.fm-p.jp/162/loca04/
南1西4(電停前)
→四丁目交差点近く。
以前は「さぱらホール」、また「かさはら楽器店」として、
石造り倉庫風の懐かしい建物です


出演日は、
6月7日
6月21日
7月5日
7月19日
20時半スタート

900円で、ワンドリンク付き


この4回のライブに、
皆勤賞をして下さった方には、
ワンマンライブで、
私から、
何がしかのプレゼントをさせていただきますっ


平日の夜ではありますが、
ぜひぜひ、
お仕事の疲れを癒しに、
カワイイ?!私に会いに来て下さいね

13 : 02 : 51 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お☆ニュー | ホーム | ゆるりんこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/243-663846b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |