今宵、ウルフに・・・
2011 / 05 / 18 ( Wed )
なれるか~い!!

ワタクシ、女の子ですもの


今夜、、、んっと、もう昨夜か。。。
カレーライスを作りました!
なんと、
ルーは小麦粉から、
練り練りと。。。

できあがった瞬間に食べてしまい、
写真を撮らなかったことに、
今非常に後悔
でもでも、
本当に作りましたのよ!!

誰か、
証明して(苦笑)


だってだって~、
昨日は、
といしちひろちゃんのユーストライブがあったでしょ
うっとり聴き惚れてしまって、
写真を撮るどころでは・・・

…って、
言い訳です。。。はい

あらためて、
彼女の、
唄うたいとしての、
魅力に触れることができました


ちひろちゃんも、
熱く語っておりましたが。。。

私たち、
コンピレーション1で出会った、
5人は、
オンリーワンなわけですよ。。。

それぞれのポジションで、
地にしっかりと足をつけて、
何かをつかみたくて、
前を向いて歩いているんです


フルムーンに想いをのせて・・・


おやすみなさい。。。



02 : 28 : 32 | おうちごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ただ今 | ホーム | 5月後半>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/234-ebadfc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |