ライブのお知らせ
2009 / 11 / 19 ( Thu )
こんばんわ。
毎日、寒いです。
冬眠したいです。

来週の3連休の最終日にサウンドープの生徒さんたちのライブがありまして、
そこにお邪魔させていただきます

11月23日(月・祝)
SOUNDOPE VOCAL SCHOOL mini 発表会 LIVE
場所:コルテナ1 みんなの広場 札幌市西区琴似4条1丁目1-1
時間:START 15:00~
料金:観覧無料 駐車場 3時間無料
出演者:・大賀明子 ・加納永実理 ・柴田高明 ・田川史穂里 ・Rily
GUESTLIVE:井雲真理  OGI

OGIちゃんさんも出ますよ~

来てけろ~

17 : 53 : 31 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<三方六ショコラ | ホーム | 今ちゃん、かっくイイ~>>
コメント
--はじめまして♪--

先日(23日)、前日まで友人とボジョレー・ヌーヴォパーティーv-272で摂取したカロリーを消費すべくコルテナ内にあるスポーツジムへ行った時、偶然、歌をお聞きしました。

私が行った時にはちょうど井雲真理さんが歌っており、その次がOGIさん。

正直、みなさんの事は知らない私でしたが、その歌声と音楽に思わずジムに向かう足を止め聞き入ってしまいました。

残念ながら他にもいらっしゃった方の歌が聴けななかったのでその場に売っていたCDを買わせていただきジムで2時間汗を流した後、帰りの車内でゆっくり聞かせていただきました。

いいですね~

また機会があれば違う曲をCDやライブで聴けたらなと思っています。

冬将軍到来の北海道ですが、風邪などで体調や喉を傷めないように気をつけて頑張ってください。

サインをいただいたCD,しばらく私の車内でメガプレイさせていただきます。
by: ピッピ * 2009/11/24 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
--わぁ!あの時のっ!--

先日は、私たちの音楽に足を止め、そしてそして、CDまでお買い上げいただき、本当にありがとうございます
歌を歌っている私たちとしては、何よりも嬉しい瞬間ですあの日、聴くことができなかった3人の歌も、きっとどこかで聴いていただきたいです
ちょっと、スタジオ『リンクス』でつながりを感じることもでき、嬉しかったです
ぜひ、またよろしくお願いしますっ
by: marimo * 2009/11/28 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/21-f80a4cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |