迷宮の扉
2011 / 03 / 03 ( Thu )
皆さま。。。

こんにちは。

何やら、
ガラナレコーズが賑やかになってきております。。。


そう
遂に、
シンプル版配信です
無料配信です。
まずは、
メールマガジンに登録をお願いします

そして、
『井雲真理』に清き一票をっ



『迷宮の扉』。
シンプル版を作る、
とお話をいただいたとき、
真っ先に、
この曲!と、
決めました。

聴いてくださる方の側に、
寄り添うような、
そんな音源にしたいと、
そう願って、
形にしました。。。


作詞・作曲者の、
今村しずかの想い。
歌い手の、
井雲真理の想い。


それが、
聴く人によって、
様々に変化すれど、
寄り添うようなメロディーと歌声を大切にしたかった。。。


その想いが願いが、
制作に携わっていただいた、
町田拓哉さん、
松本たかしさん、
斉藤森五さん、
佐竹ボス、
阿部社長、、、

皆さまにお力添えをいただき、
とても満足のいく、
音楽となりました。

お家で、
できあがった音を聴いて、
少し、
いや結構、
ウルウルしてしまいました。。。



もちろん、
オギちゃん、
アイリちゃん、
大太くん、
ちひろちゃん、、、
そのどれもが、
素晴らしい作品です。


どうか、
皆さまに、
より、
多くの皆さまに、
届いていきますように・・・
12 : 44 : 28 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<3月6日 | ホーム | しーぷす>>
コメント
--私も・・・--

配信の曲をを聞いた時、恥ずかしながら泣きました(照)

ガラナ隊を知ってから色んな場所、色んな形で応援させてもらった大好きなガラナ隊の成長の姿が走馬灯のように・・・

やっぱガラナ隊は最高です!!!
by: ピッピ * 2011/03/03 18:16 * URL [ 編集 ] | page top
--ピッピさま--

お聴き下さって、
ありがとうございます!

思えば、
コルテナでのライブで出逢ってから、
必ず、
私たちガラナアーティストのライブ会場には、
ピッピさんの応援が・・・

本当にありがとうございます!


今後の、私たちの活躍、
それは間違いなく、
ピッピさんの応援が糧になります!
by: 井雲真理 * 2011/03/06 12:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/203-80ec0e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |