しーぷす
2011 / 02 / 28 ( Mon )



SHEEPSのライブにお越し下さったみなさま。。。
本当にありがとうございました

楽しんでいただけたでしょうか・・・

メンバーは、
贅沢すぎる夜に、
ひとしきり酔いしれました・・・


この日のセットリストです


第1部

MC 井雲真理&有山睦トーク

星降る夜に

 MC

  君のこと

   僕の好きな君

    MC

     洋楽カバー(ボーカル 今村しずか)

      MC

       洋楽カバー(ボーカル 町田拓哉)

        MC

         9月の風


第2部

COOL FACE(ピアノ福ゆき子さん オリジナルインスト曲)

 MC

  邦楽カバー

   MC

    洋楽カバー

     MC

      迷宮の扉

       MC

        未来へ

アンコール

ドーナツ



第2部の一曲目、、、
(本番、曲紹介をし忘れてしまいました・・・本当に申し訳ありません

『COOL FACE』
この曲は、
ピアニスト福ゆき子さんの、
オリジナル曲であります
福さんの穏やかな表情からは、
想像もつかないような、
力強くも、
なんだか、
音を使ってイタズラをされているような、
そんな感覚に、
心が躍る楽曲

リハーサルでも、
本番でも、
私は、
一人ニヤニヤしながら、
演奏家の皆さんの奏でる音たちに、
聴き入っておりました

カッコいかったぁぁぁ


さあ、
次回SHEEPSが、
活動する日は、
いつになるのか・・・
今から、
とても楽しみであります


写真:ライブ衣装
   ボーイッシュ、、、を意識してみました
00 : 05 : 49 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<迷宮の扉 | ホーム | ダイエッターだどぅ>>
コメント
--ヤバい夜でした!--

私の大好きな真理さんが私の大好きなミュージシャンに囲まれて我のすぐ目の前で歌う!!

感動を通り過ぎて・・・

まるで別の夢の世界へと入り込んだ至福の感覚でした♪♪

次のSHEEPSライブが待ち遠しい~

それまでの間・・・

もちろん『井雲 真理』としてのライブにもた~くさん行かせていただきます♪
by: ピッピ * 2011/02/28 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

あらためましてライブお疲れ様でしたー!
まりちゃんの歌が会場にとてもよく響いて、演奏しながら嬉しかったです。
衣裳、MC、メンバー紹介・・・と、ほんといろいる考え抜かれていて、驚きつつ頭がさがります。3月はライブがたくさんありますね、健康に気をつけてがんばってください!
っていうか、SOYがありますよ!こちらもよろしく!
by: ありやま * 2011/02/28 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ピッピさま--

e-466SHEEPSは、今村しずかの楽曲が、いろんな形に変化をとげていく・・・

それが、自分自身にとっても、醍醐味だったりします。。。

私自身も、次回のライブが楽しみです!

『井雲真理』ともども、よろしくお願いいたします
by: marimo * 2011/03/01 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ありやまさま--

3月は、私にとって試練の月かもしれません。

自分がどのような方向に進み、何を選択していくか・・・

それが、決まる月のようなきがしてなりません。。。

いつも、一緒に音楽を奏でたり、そして、近くで応援して下さったり、

本当に感謝、感謝ですe-420
by: marimo * 2011/03/01 18:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/202-187a1c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |