つきのさんぽ
2011 / 02 / 09 ( Wed )

夜の空に、
私は、
月を見つけました。

自分が今、
直面していること、
逃れようともがいている、
不安も、
何となくぼんやりと、
原因が見えてきたかな。。。



札幌ファクトリーアトリウム。。。

あのステージで、
とても静かな気持ちになって、
まったりと、
盛り上がりに欠けるライブだったにも関わらず、
足を運んで、
笑顔で、
聴いて下さった皆さまに、
感謝を述べずにはいられません。



自分がやるべきこと、
それをしっかり見つめる。。。

やりたいこと、
それを一緒にやっていただきたい方に、
伝えられるようにするために・・・


どうか、
おつきさま。。。

私を見守り、
お導き下さい。。。
02 : 14 : 54 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<からのーー | ホーム | 明日へ向け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/189-add62976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |