あおい夜
2017 / 10 / 11 ( Wed )
東京でのライブは2年ぶりだった


鰻を食べに(←鰻を食べる場所という、まりも的主観)はちょいちょい訪れていたんだけど


気がつくと、それだけの月日が経っていた





ライブのこの日は、台風一過で35度!!!


完全なるコーディネートミスっ!!(|||´Д`)





今回のライブは急に決まったものにも関わらず、


会場の幡ヶ谷36.5°の水野さん、主催の村上通さんに、きゅきゅっとねじ込んでいただいたのです


なんとゆーお人柄


このところ、まりもの心は小さく狭くなっていたんだな、と、ハッとさせられる笑顔で迎えてくださいました





自分の歌に向き合って





あなたに語りかけて





心の友と奏でるステージは最高だった


Life-Likeあっちゃん


今回の縁を繋げてくれた「酔っぱらいオジサン」!笑





真剣で良い表情





エンジンのかかったギターソロもかっこいかったなぁ





もしかしたら、どこかで、ステージに立つことに怖じ気づいていたのかもしれない


だけど、ステージを終え、顔を上げてあなたの顔を見たとき


またここに、もっともっと立っていたい!と


心がコトリと動き出したんだ





再会したい方々にも会えた(←皆さん北海道出身!!)





同じ場所、同じ時間を共有した


それでも、次の瞬間からそれぞれの闘いが始まっていて


それでもまたいつか、同じ場所、同じ時間を共有できるように


あなたに会えて


良かった











🍀今後のライブ予定🍀
10/21(土)@小樽(旧)岡川薬局
10/27(金)@フライアーパーク
🆕11/6(月)@大阪パーカホリック


00 : 43 : 57 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< | ホーム | 東京にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1624-23cad374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |