ニコニコニセコビレッジフェスティバル2017
2017 / 08 / 28 ( Mon )



えへへ


久々に連れて行っちゃった


15時の開演1時間前に豪雨


一時はどーなることやらって思ったけど


今年で3回目


まりもも3回目





そこに、一生懸命聴いて感じて下さる方がいるんだなって


この写真はそれをすごく感じさせてくれる




これからどーしていこう...


最近、よく考える


久々のまりも的長距離運転で心のtripもできた


まだ、答えは見つけられないけど、また会いたい人、まだ会えてない人、会いたいのに会いに行けていない人


自分の足で会いに行こうと決意した夜




そうして目が覚めたら、、、





Facebookが教えてくれた


5年前


がむしゃらに走っていた日々


今、それが出来ているのか


いや、がむしゃらを経て、次の歩みに繋げられているのか


不安になったりもするけど


まずは目の前にあることをコツコツと


だね












🍀今後のライブ🍀
9/10(日)@地下歩行空間北3条交差点広場
🆕9/16(土)@中標津花どーり
🆕9/18(月祝)@東京幡ヶ谷36°5
🆕9/23(土祝)@さっぽろオータムフェスト2017お肉10丁目特設ステージ
🆕9/25(月)@さっぽろオータムフェスト2017お肉10丁目特設ステージ
10/27(金)@フライアーパーク



01 : 46 : 10 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<見直し | ホーム | ただいま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1607-75cc5570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |