1週間が経ち・・・
2010 / 12 / 13 ( Mon )

急遽、
歌わせていただいた、
札幌ファクトリーライブから、
1週間・・・


更新をサボる

まさかまさか


クリスマスツリーの、
キラキラしたサイコーのシチュエーションの中、
まったーーーりと、
やらせていただきました


緊急告知後にも関わらず、
足をお運び下さった皆さま、
本当に、
ありがとうございました


セットリスト

MC
洋楽カバー
MC
この声にのせて
MC
迷宮の扉
MC
未来へ
MC
星降る夜に


今回は、
広いステージを生かさず、
座って、
あくまで、
体力温存スタイルでやらせていただきました



写真は、
いつも、
温かく応援をして下さる、
ピッピさんと、
ピッピショットならぬ、
肉まんショット

肉まんまで、
おつきあいいただいた、
3名の皆さま、
本当に、
ありがとうございました
23 : 36 : 11 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<SHEEPS始動 | ホーム | 本日は、『女子会』なり>>
コメント
--緊急オファーにも関わらず・・・--

今回も見事に素敵な「井雲ワールド」を披露してくれましたね♪

そして・・・

私のブログにはピッピショットを始め様々な形で登場していただいている真理さんのブログに逆に登場させていただけるとは少々照れくさいながらも嬉しく光栄でございます♪♪
by: ピッピ * 2010/12/14 07:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ピッピさま--

いつも、大変お世話になっております。

正式なオファーもせず、
写真を使わせていただきましたe-263

楽しい夜をありがとうございました!

そして、体調が回復されたようで、安心しております。
by: marimo * 2010/12/14 17:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/160-51c4c6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |