ミュージックリング.3
2017 / 08 / 03 ( Thu )
なんだか心がざわついて


この日はこれを着たいと思いました





十数年前に婆ちゃんに仕立ててもらった浴衣


その頃は、こんな人生送ってるなんて思いもしなかった


転機のとき、婆ちゃんはもういなかったけど


「とにかく笑え。愛嬌愛嬌。ブスっとしてちゃダメ。」


家で笑わなくなったまりもにいつも言ってたっけ





急なお願いにも関わらず、パセオにある着物ショップ「KIMONO HANA」のナナさんが対応して下さって


笑顔でパチリ


演劇界をガッチリ応援して下さってるキュートなお方


ラジオを通じて繋がったご縁です






ミュージックリング.3


念願の出演が叶いました


いつものクラップスホールとは違う大人な雰囲気


星空の元で歌っているような感覚


お客様とまりもと手をフリフリ傘もフリフリ





ぽくぽくもステージですまし顔
(か、かわいい...)





弾き語りで初挑戦


今、大活躍中の阿部拓馬くん作詞作曲の
『リプライ』


歌いました


どうにも止まらない想いが駆け巡りました


また、歌い紡いでゆきます





最後まで残っていた出演者の皆さんと


いろんなことを感じさせてくれてありがとう





この帯の感じ、素敵じゃない??











🍀今夜🍀
『まりものこべやレディオしろいし』
放送局:FM白石83.0MHz
時間:20:00~21:00生放送
MC:いくもまり
メッセージ宛先:marimo@830.fm
※「淡い?!初恋の思ひ出」、まりも大明神に解決してもらいたい些細なお悩み募集中!
※サイマルラジオや無料アプリtuneinRADIOで全国から視聴いただけます!
※Twitterで生放送にご参加いただけます!#いくもまり で話しかけてね!
14 : 37 : 42 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<旨いもんと友と | ホーム | LIVE UP's vol.2 バラードナイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1599-09a89ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |