銀歯が取れました
2017 / 05 / 30 ( Tue )



やっぱし粉もん!


と、ゆーことで、昨夜の会場近くの「たこ八」さんで。


ぬおー...


だよねー。


ふわっふわ。


なんでだよ。


泣けてくるほどだよ。


「ゆっくりたくさん食べえや。力つけて頑張ってな。」


あヴ(TдT)


おかみさんの言葉が沁みました。







「十三クラブウォーター」


数年前、ブッキングをしていただいたのですが、台風の影響で中止になりまして。


そこからのリベンジ!とゆーか、初ステージ!!


写真はないのですが...😅💦💦


傘もフリフリしていただけましたし、何かしらお伝えできていたら嬉しいです。


やはり、一つ一つ反省が多く、ステージに立つことの難しさも身に染みますが、まだまだやったりますよ。


土下座ポスターをデザインして下さった、みつるさんにも再会!


次に来るときはゆっくり乾杯しましょうね~





札幌にはありません。


鳥貴族。


演奏後に、いつも応援して下さるお兄様方に連れて行っていただきました。


若干、おだちぎみで食べ進めていると。。。


口の中でボリボリ。


なかなか手強い軟骨??!


にしては、様子がおかしい。。。







銀歯が取れました。


なんで、このタイミングー。。。






さ。


今夜も張り切って参りますよ!!!











🍀大阪プチツアー🍀
『夜が明ける前に』
日時:5/30(火)open18:30/start19:00
会場:HARD RAIN(大阪府大阪市北区兎我野町3-19-B1)
料金:adv¥2,300/day¥2,800(各+1drink¥500)
出演:いくもまり(札幌)/後山直大/三好真弘


🍀今後のライブ予定🍀
6/9(金)@BLOCO
6/18(日)@フライアーパーク
6/21(水)@ROGA
7/16(日)@紋別流氷公園
7/22(土)@バリハイ
7/29(日)@KRAPS HALL

13 : 42 : 35 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<北海道の匂い | ホーム | 大阪にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1582-de0733e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |