大阪にて
2017 / 05 / 29 ( Mon )



とても天気が良いのでお散歩を。


街には運動会を盛り上げる、ナレーションの声が響いておりました。





前回来阪時に教えてもらったパン屋さん。


すっかりはまっております。





喫茶店へふらり。


この雰囲気が好きです。


ママさんとお客さんとの会話。


小気味良くってありがたかった。


アイリッシュコーヒーなんて、おしゃれなの頼んでみたりして、待ち合わせまでの時間を有意義に。





大阪へ来ると、どーしても食べたくなる。


まだまだ冒険中だけど、自分にとっての「この店」、いつか見つかると良いなぁ...





大阪は千日前。


この辺りを訪れて匂いを嗅ぐと、「あぁ帰ってきたなー」って思う。


そしてこのビル。


一歩踏み入れると、もう、なんか、タイムスリップでしょ!みたいな。


ライブなしに訪れるのは実は初めてだったけど、「大きな輪」マスターたむたむさん。


大阪へツアーで来るようになって、お世話になっている方のご縁をいただいて、繋がることができた方。


お顔はちょっと(?!)怖いけど、愛に溢れるたむたむさん。


ライブの前にお会いできて良かったな。


何処にいても、どのステージに立っても、自分が自分であろうと、また、心に決めることができた一夜。





さ、


今夜から、武者修行の始まりだ。












🍀大阪プチツアー🍀
『大阪プチツアー初日』
日時:5/29(月)open19:00/start19:30
会場:十三クラブウォーター(大阪府大阪市淀川区十三本町1-23-22)
料金:¥2,300(1ドリンク付)
出演:いくもまり(札幌)/山下聡美/あきら/ワイコ

『夜が明ける前に』
日時:5/30(火)open18:30/start19:00
会場:HARD RAIN(大阪府大阪市北区兎我野町3-19-B1)
料金:adv¥2,300/day¥2,800(各+1drink¥500)
出演:いくもまり(札幌)/後山直大/三好真弘


🍀今後のライブ予定🍀
6/9(金)@BLOCO
6/18(日)@フライアーパーク
6/21(水)@ROGA
7/16(日)@紋別流氷公園
7/22(土)@バリハイ
7/29(日)@KRAPS HALL
11 : 13 : 20 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<銀歯が取れました | ホーム | 大阪入りしてます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1581-543335f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |