まりも音楽会アニバーサリー~陳謝と感謝 de 5周年~』
2017 / 05 / 16 ( Tue )
写真で振り返ってみようかと。





幕が開いたところで。


土下座。


人前で、まして、ステージでそれをする日が来ようとは。。。





お衣装変えまして。


お決まりの『🎵天気雨』


会場のみなさんと、傘フリフリ。





いつか、グッズ化したい!!と、試作品を作っていただきましたよ♪





試作品製作ご協力、ありがとうございます!!


今後にご期待!!!





満員のお客様にご満悦なまりも。





なかなか見ることのできない、貴重なツーショット。


今回のバンド。


この方、本郷ギャラクシー(THE武田組ベーシスト)にオファーをするところから始まりました。実は。





今回ほど、自分の思いに素直に正直に、ストレートにぶつかっていけたのは初めてだったと思うのです。


それを全力ガッチリサポート。


バンドサウンドの温かさ、バンドサウンドでお届けできた意味を噛み締めました。





ある意味、今回ののメインイベント。





エンターテイメントショー。


チームブルゾンまりも。


ブルゾンまりも with S (新右衛門さん)


この表情、秀逸です。





ダンスあり。





曲の詞の持つパワーに心を委ねる場面あり。





クラップスホールのスタッフの皆様の演出力をお借りして、まりものボルテージも上がりました。





音源化されていない曲の中でも、人気の高い『未来へ』。


初めてバンドバージョンでお届けすることもできました。









やはり〆は、、、


「みなさん、ドーナツはお好きですか?」


お客さん総立ち(←半ば強制でしたか...?!笑)


これには、まりものボルテージも最高潮!!!


わや!


ラララ♪のフレーズの大合唱忘れません。





今回は、カスタネットさんのオリジナルグッズ「なまらめんこいマリモハンカチ」。





まるで、コラボしたかのような、本当に可愛いハンカチ。


この日ゲットできなかった方は、ぜひ、カスタネットさんへ🎵
 ⬇⬇⬇
カスタネット





やりたいことを形にしていただけて、ご満悦でございます。





5周年イヤーの始まり。


このパネルと共に?!各地へ参ります。←持って行ける場所は...😅💦💦


あなたの顔ハメ写真、よければこちらへ投稿して下さいね✨
 ⬇⬇⬇
うたうたい いくもまりFacebookページ イベントページ





ありきたりの言葉ではありますが。


でも、この一言に尽きます。


本当に見届けて下さってありがとうございました。


たくさんのメッセージをありがとうございました。


全国各地からの応援、ありがとうございました。





これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!

00 : 42 : 23 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<5月の思い出 | ホーム | 泣いてまうやろ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1575-81c2be2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |