調子に乗ってます
2017 / 04 / 19 ( Wed )



初めて、モデルというものを経験しまして。


このお写真の、この表情。


大好きなじょゆーさん、
石田ゆりこさんに似てる節が浮上しました...(  ̄▽ ̄)


いーんです。
いーーーーーんです。


局所的でも、そー言っていただけたのは、嬉しくて、小躍りものでしたから。。。


そんなわけで。


まりもがモデルを務めた、
カスタネットさんの大人気商品『今治タオルマフラー』のご案内はコチラ。
    ⬇
http://www.castanet-jp.com/02fashion/157_towelmuffler/index.html







日々、5/12の5周年ワンマンライブに向けて、自分も動いているんだけど。


まりもの想像を遥かに超えて、多方面で、たくさんの方々のご協力をいただいている。
というか、動き回って下さっている方がこんなにもいるのか!って。


毎日毎日、メールやLINEで、
「チケット追加お願い~」とか、
「あのお店にフライヤー置かせてもらったよ~」とか、
「ポスター貼ってきたよ~」とか、
「うちでチケット取り扱いするよ~」とか、
「○○さんに紹介するよ~」とか、
「こんな会があるから、一緒に行こう~」とか、
とか、
とか、
とか、

・・・・・・・


SNSで励ましてくれる方がいる。


ラジオでのメッセージで応援してくれる方がいる。




ぜーんぶ、パワーに代えてさ。


今日もリハーサルしてきたけど。


当日、ステージから見渡す、全ての人の顔がキラキラ輝いているように。


そのために、全力を尽くす。


凄いぜ。


驚くぜ。


そんな仕掛けと、音作り。


眠れないくらい楽しみにしていてほしい。



そんな決意表明。









🍀明日🍀
『まりものこべやレディオしろいし』
放送局:FM白石83.0MHz
日時:4/20(木)20:00~21:00
MC:いくもまり
スナックこべや回レギュラー:工藤由佳、常連のおじさん


🍀あと3日🍀
『LIVE UP'S vol.1 いくもまりピアノ弾き語りライブ』
日時:4/22(土)open18:00/start18:30
会場:バリハイ(札幌市中央区南6条西4丁目 野口ビル3階)
料金:前売り¥3,000/¥3,500(各1ドリンク付)
出演:いくもまり、谷口りな、TOMOKI、SHiNO、Yuina


🍀今後のライブ🍀
🎵5/6(土)@ガッチャ
🎵5/12(金)@KRAPSHALL
🎵5/29(月)@大阪十三クラブウォーター
🎵5/30(火)@大阪梅田HARDRAIN


23 : 59 : 00 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<何かを生み出す人たち | ホーム | 清く正しく美しく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1568-eee60c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |