日曜日の夕方
2017 / 03 / 28 ( Tue )
歌を届けてまいりました


2ヶ月半ぶりの弾き語り


ステージに立った瞬間にいきなりキンチョーの波が押し寄せました


あ、これが弾き語りってやつだ、まりもにとっての


感覚を思い出しました





今回は、大切な友人がまりもの傘をフリフリしてくれました


弾き語りでの初トライ曲にも挑戦しました




これからも、弾き語りは続けます
苦手でストレスの元でもあるけど(笑)



そして、更に、いろんなスタイルでステージに立つまりもにも出会ってほしいです


どの色も、いくもまりです



その信念だけ貫いてステージに立ち続けます




だから、時々で良いから、会いに来てね







静内から会いに来てくれました


宣伝隊長だね


ありがとう





ムックリタッチ&ミーのモノノケユースケくん


なんだか弾き語りを物凄く褒めてくれました


舞い上がりました


でも、照れ臭いから、可愛くないこと言いました





出番を終えたあとは、


たくさんの出演者のステージを、音を楽しみました


何も考えず、隅っこで体を揺らしたりして


心地よかったな




心と肩に、知らず知らず力が入ってしまっていたんだな




そんな日曜日の夕方でした












🍀あと5日🍀
『LOG 30th スペシャルライブ vol.3』
日時:4/1(土)start20:00
会場:LOG(札幌市北区北14条西3丁目ゼウスビル地下)
料金:¥2,000(ドリンク別途)
出演:いくもまり with 古舘賢治



🍀今後のライブ🍀
🎵5/12(金)@KRAPSHALL
『まりも音楽会アニバーサリー~陳謝と感謝 de 5周年~』

🆕🎵5/30(火)@大阪梅田HARDRAIN
『夜が明ける前に』










01 : 06 : 29 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バランス | ホーム | 笑った笑った>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1559-28acf17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |