手に入れてほしい
2017 / 03 / 21 ( Tue )



5月12日は何の日?


んだよ。


歌うたい いくもまり がお届けする、

エンターテイメントショー。


やるよ。


やったるんだよ。


身近な人にも。


いつも応援してくれる方々にも。


ちょっとしかまりもを知らない人にも。


全然知らない人にも。






こーゆーライブがあること。


生き方があること。


その人にはその人のやり方があること。


自分を受け入れたら、誰かを受け止める勇気を持ってほしいこと。






いろーんな感情があるけど。


このポスターを見たときに、なんかニヤリとしてしまう。


それでいいべさ。


正しいとか正しくないとかぢゃなく。





そんな大切な日のチケット。


札幌は大通西4丁目、4丁目プラザ内にある、『音楽処』さんにて、取り扱っていただけることになりました。




何とか、お越し下さる皆様には、事前にチケットをゲットしていただけたら!という一心で、街中をチョロチョロしたりしていますが。


音楽処店長、石川さんのお力をお借りすることになりました。


ぜひぜひ、ご都合のつく時に、音楽処でゲットして下さいませ。





まりもの周りには、温かい友がいて、本当にたくさんのお店に、ポスターやフライヤーを置かせていただいています。


もしも、どこかで見つけたら、「あ、これだ」って、ニヤリとして下さい。






もう一度、おさらいします。


チケットの購入は、(今のところ)
⭐LAWSONチケット(Lコード:12173)
⭐音楽処
⭐いくもまりの出演ライブ会場
⭐直接の手売り


みなさま、

引き続き、よろしくお願いいたします!!











🍀あと6日🍀
『ムジカホールカフェ主催 東日本大震災被災地支援チャリティーライブ2017』
日時:3/25(土)~26(日)open13:00/start13:30
会場:EDiT(札幌市中央区南2条西6丁目 13-1 南2西6ビル地下)
料金:一日券¥1,500(+1ドリンク¥500)二日通し券¥2,000(+2ドリンク¥500)
※いくもまりの出演は、3/26(日)15:50~です



🍀今後のライブ🍀
🎵4/1(土)@LOG
『LOG 30th スペシャルライブ vol.3』

🎵5/12(金)@KRAPSHALL
『まりも音楽会アニバーサリー~陳謝と感謝 de 5周年~』


02 : 13 : 43 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<きゃっちあこーるど | ホーム | 偶然のよろこび>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1556-40c8c397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |