映画鑑賞
2017 / 03 / 17 ( Fri )



レンタルで映画のDVDを借りて観る。


ほんとーに久方ぶりだった。


まりものラジオ番組で、その映画についてあれやこれやお喋りするためだ。




スナック菓子を用意し、カーテンを閉めて部屋をやや暗くする。


普段より音量を上げて、いざ!スタート。



自宅だと、万が一寝落ちても大丈夫。


また、最初からやればイイ。



この安心感、なんだろ。



きっと、恐らく、映画館で観るのと、自宅で観るのとでは、同じ映画を観たとしても持つ感想は変わるだろう。


それぐらいの感じ。



あぁ、よきかな。よきかな。










こちらは、本日のお昼ごはん。


シーフードドリアだぜ。











🍀今後のライブ🍀
🎵3/26(日)@EDiT
『ムジカホールカフェ主催 東日本大震災被災地支援チャリティーライブ2017』

🎵4/1(土)@LOG
『LOG 30th スペシャルライブ vol.3』

🎵5/12(金)@KRAPSHALL
『まりも音楽会アニバーサリー~陳謝と感謝 de 5周年~』






01 : 30 : 51 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<偶然のよろこび | ホーム | すすめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1554-92d3734d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |