ワクワクしてきた
2017 / 02 / 09 ( Thu )



そこにはね、


自分より軽く一回り以上下の歳の若者たちが、


目を輝かせて、ひとつのものを作り上げようとしている姿があったよ。



まりもは、断片でしか彼女たちに会えないけど、



今日の日まで、



いや、2/11のその日まで、積み上げていくんだなって。



感動した。





いつもは、ステージを作る側。




それが、作られる側に変わる。




目の前にいる「ヒト」を輝かせるため、



知恵やアイデアを振り絞るのだ。






すごく嬉しかった。


ワクワクを忘れてはいけないって、胸に刻まれたよ。








ヘアメイクを手掛けてくれている学生さんと。



この子達の他にあと二人。



まりものヘアメイクをしてくれるの。






あと3日。



あと3日だよ。








🍀明日🍀
『まりものこべやレディオしろいし』
放送局:FM白石83.0MHz
日時:2/9(木)20:00~21:00生放送
MC:いくもまり
ゲスト:SiMoN(収録での登場)
メッセージ宛先:marimo@830.fm
※トークテーマ「新しい祝日を作れるなら何の日を作る?」
※まりも様の些細なお悩み相談室のコーナーでは、あなたの些細なお悩みを募集しております
※サイマルラジオやtuneinRADIOで全国、全世界からお聴きいただけます
※Twitterでのご参加は、#いくもまり


🍀あと3日🍀
『SAPPORO DRESS JACK on STAGE~HAPPY WEDDING SHOW~』
日時:2/11(土)14:20~
会場:札幌雪まつり 大通5丁目特設会場




00 : 41 : 50 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ネガちゃん | ホーム | 禁断症状>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1528-3a678e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |