雪遊び
2017 / 02 / 01 ( Wed )



さーて、ここはどこでしょう?


これで分かる方は上級者。





まずは食べます。


見よ!バンズからはみ出すエビ入りコロッケだぞ!





これは大きなヒントか??





こんな風に寝転?!がったり。





お忍びがバレたカップル?!もいたり。





可愛い娘ぶったり。





氷のインテリアの一部になったり。





CM来そうな人がいたり。


このグラスも氷で出来てて持って帰れるんだよ♪





ぽくぽくと戯れる人がいたり。





自らオブジェの一部になるアーティストがいたり。





ほら、これが最後のヒント!





このリアルもじもじくんを見たら、もうお分かりですね?笑


今年は真駒内の奥、駒岡にあります、アイススターホテル!


CMとかポスターでは見たことあったけど、体感してきました!





雪の中で、こーんなにはしゃいで遊んだの、んー十年ぶりだったわ。


はしゃぐって大事だね。笑


00 : 54 : 56 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<転んじまった | ホーム | 小さな喜び>>
コメント
--たのしそう--

みなさん、楽しそう、札幌市内なんですね。。
by: あっきゃん * 2017/02/01 09:05 * URL [ 編集 ] | page top
--あっきゃんさま♪--

はいっ♪札幌市内にありますよ~(*^^*)
by: marimo * 2017/02/01 13:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1521-4bc8b8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |