と、ゆーわけで
2017 / 01 / 18 ( Wed )



新年会でした。



昼からさっきまで。



ゲラっゲラ笑いました。



けど、

内容はあまり覚えておらず...笑





肉の部位のお勉強。


体を張って教えていただきました!!





テールがキュート❤





お誕生日もお祝いしました。


ローソクは2回点けました!笑





このメンツ。


声がおっきかったり、

声がおっきかったり、

キャラが濃かったり、

キャラが濃かったり。

日々のあれこれ、

なんとかなるやー!って思えるこの時間が、ほんっとーに嬉しい!

もう、既に、会いたい!!!





ゲラゲラの〆!


こんなに笑わせてくれる場所。


この場所に居られる幸せ。


んー、、、


まさに、元気玉やーーーーー!!!!!


01 : 14 : 32 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっとだけ | ホーム | マッチング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1509-a710a92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |