感慨深い
2017 / 01 / 10 ( Tue )



皆さんは同級生に会っていますか?


今夜はその同級生の写真展があるときいてお邪魔してきました。


円山にあるカフェエスキスさん。



彼には多分、、、

4年振りくらいで会いました。


その頃、彼は仙台に住んでいて、ツアーで訪れたまりもを、卒業以来の再会で迎えてくれました。中学の。


お互い、

流れた月日は同じだけど。

どう過ごしてきたかは全然違う。


彼は、世界的な写真家になっていました。


この写真展が開催されていることを教えてくれた、もう一人の同級生。


彼は昨年末、本を出版しました。

その嬉しそうな表情が、また嬉しかったのです。



やりたい。

そう思ったときに行動した結果。

今、そこで笑ってる。生き生きと。


たくさんのことを抱えて、
耐え忍んだ日々もきっとあったよね。



でも、なんか、「今」のその表情が答えなんだなって。


そんな風に思った夜でした。














03 : 21 : 50 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ことば | ホーム | あべたくとの、、、>>
コメント
--写真に同級生--

まりもさん、こんにちは。同級生さんと再会、写真で有名になる。すごい。ぼくは素人写真!ことしはある目標があるから。
古い友達は大事に。ですね。
真理さんも今以上に輝いてください
by: あっきゃんちゃん * 2017/01/10 15:30 * URL [ 編集 ] | page top
--あっきゃんちゃんさま♪--

紆余曲折ありましたけど、今、こんなにもビッグになっていて、とても誇らしかったです♪(*^^*)
まりもも力をもらいました!
by: marimo * 2017/01/10 17:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1501-b55e4af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |