2016年歌い納め
2016 / 12 / 29 ( Thu )


毎年、年の瀬に呼んでいただくのは、

江別にある、デイサービスぷらいむさん。

あぁ、今年も終わるんだな...と、実感するわけです。

今年は、体操を作る機会をいただいたり(いつでもお問い合わせ下さい♪その環境に合った体操をお作りします!)、まりもの新たなステージを作る機会をいただきました。

セットリストも、普段とは違いまして。

童謡だったり、演歌だったり。

ふっ、、、

と、皆様の記憶を呼び覚ます内容をお届けするのであります。

年末。

心に思うことを言葉にして歌に入るわけでして。

今年は、涙なくしては語れない。
そんな時間をいただきました。

新しい年をこれから迎えるからこそ。

今年流した涙は、今年のうちに昇華して。

また新年、元気にお会いしましょう🎵

 

🍀今夜は2016年喋り納め🍀
『まりものこべやレディオしろいし』
放送局:FM白石83.0MHz
時間:20:00~21:00生放送
MC:いくもまり
メッセージ宛先:marimo@830.fm
トークテーマ:これからのまりものこべやレディオしろいしでやってほしい企画は?
パソコンでの聞き方:サイマルラジオ
スマホ·タブレットでの聞き方:無料アプリtuneinRADIOをダウンロード→「with-s」検索
Twitterでのご参加:#いくもまり


11 : 38 : 18 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぼー年会 | ホーム | クリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1489-72917c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |