クリスマス
2016 / 12 / 27 ( Tue )


清々しい青空と。

凛とした空気。

函館へ。



塩ラーメン。

こってりラーメンを好むまりもにとっては、ある意味ハードル高し。


透き通ったスープ。

口に含むと、染み渡る。

気がつくとどんぶりは空っぽ!笑



函館に行くと必ず食べるもの。

千秋庵総本家のどらやき。

ラーメンの後のそれは、また格別だった!



日も落ち夜に。

金森倉庫群を海の方へ向かうと。

キラキラ。

人々が幸せそう。



函館は大門にて一人呑み!



これな~んだ?

お店のマスターに勧められて食べたの。

コリコリ~♪


そこからはハシゴ酒。

写真もなーい┐('~`;)┌



次の日。

朝ごはんのラッキーピエロ。

もちろん、ぽくぽくも一緒。



大沼公園にて。

一口食べちゃったけど。

ソフトクリーム🍦ミックス🍦

もちろん、大沼団子も買ったよ🎵

これが旅の〆。


酒癖の悪さを治そ...

それを切に感じたクリスマス。。。


皆さんには、サンタさん来ましたか?


まりもは、自分を鑑みる函館旅をプレゼントしてもらいましたとさ🎵

 
01 : 07 : 20 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2016年歌い納め | ホーム | クリスマスイブイブぱーちー>>
コメント
--サンタ--

こんにちは!函館楽しめましたね!ハッピーピエロには行ってみたいです!
サンタ、まりもサンタを夢の中で待っていましたが。。。最近ストレスかなにかで悪い夢しか出ずまりもサンタさんはきませんでした!!歌い納めなんですね。頑張ってください。
by: あっきゃん * 2016/12/27 12:45 * URL [ 編集 ] | page top
--あっきゃんさま--

わお~!!
悪夢ですか?!
それは、大変!!
まりもサンタ~(*´∀`)♪
by: marimo * 2016/12/27 16:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1488-79859efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |