千日前大きな輪
2016 / 11 / 22 ( Tue )


入り口のこの佇まい。

帰ってきたんだなぁ...ってなる。



今まで2度お世話になって。

弾き語るスタイルは初。

緊張でしかなかった!

暖かくも厳しい目と耳で、まりもの歌を受け止めてくれる場所。



ご一緒させていただいた、すのうさん。

傘を振る姿が無邪気や。

まりもの表情、余裕無っ!!

すのうさんは繊細な怪物。←あくまでまりもの持論

喋らさって歌わさってギターも巧みで。



今ある全てをぶつけた。

ここで歌えていることの幸せがヒシヒシ込み上げた。



『ブルースは唄わない』セッション!!



札幌でご一緒した、

シンガーソングライターの杉本民名さんも来てくれてね。

なんとね、すのうさんの同級生で職場も同じとか!!

繋がってる。

民名さん、肌艶ええなぁ~♪笑



最後に恒例?!の、笑

すのうさん自撮り!

まりもの背後にマスターたむたむ♪

いつも「おかえり」ってギュッてしてくれる人。

また、たくさん経験して精進して帰ってきます。

それまで。

出会ったみなさん。

お世話になったみなさん。

どーか、お元気で。

来年の5月12日、札幌に来てくれても良いよ♪笑


「ありがとう」
「ごめんね」

今まで、ちゃんと伝えられなかった人たちの顔が浮かんだ旅だった。

そんな旅だったな。


01 : 56 : 54 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<the bar nano.9周年ライブ | ホーム | 梅田ハードレイン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1481-5502ca94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |