コマンタレブーでボンソワな夜
2016 / 11 / 15 ( Tue )
コマンタレブー。

それは、日本の素晴らしきアニメソングを、ピアニスト齊藤桃子ちゃん(モモコンティーヌ)と共に、キッチュでお洒落にワクワクな音でお届けするユニット。

そして、ほんの少しのストレス。

それは、MC。。。

そのアニメソングの登場人物たちを、井雲真理(マリモンティーヌ)的発想で表現。 お客様から、正解のリアクションが出ないと曲に入らないという。。。



さぁ、いきますよ。 意気揚々です。多分。



正解が嬉しく、指パッチンをしようとしてる姿。
よく撮影して下さいました!笑



アンパンマン(あくまで、まりも的表現!)



「オラに力を!!」
元○玉をもらうの図。(あくまで、まりも的表現!)



MC終わり。 ホッ...
(6曲分、皆様、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m)



この、コマンタレブー企画は、桃ちゃんなしにはありえません!

全曲アレンジ。

たくさんたくさん、時間を割いて下さいました。

出来上がる音を、誰より、まりもがイチバンわくわくしています。毎回。

絶大な信頼をまりもから桃ちゃんへ。
深い愛?!を桃ちゃんからまりもに感じて。



なんとも。

胸のほんのわずかな隙間。

そこをくすぐって、忘れさせない。

そんな音をまりもの後ろから「ヴん」と出されたら。

ぞくぞくです。



個人的、プライベートにおいても、癒されてます。

だけれど、ステージで隣に座る表情。

鮮やかな音粒。それを詞(コトバ)の下に、上に、自在に重ねて。

たまに目が合うとニッコリ。

全ての壁が取り払われる瞬間。





今回は。

2年ぶりの新曲も披露しました。

「サブリミナル」
「覚醒」

この日集まった、満席のお客様に。

開演まで、続々と送られてきた応援メッセージの向こうの皆様に。

井雲真理が。

勝手にひとり、藪の中に紛れ、道を失っていたところから。

掻き分け掻き分け。

まーーーっすぐに、2018年11月に向かって伸びる道を見つけました。

それをお伝えしたかった。

まさに、自分の潜在意識からの脱却と、覚醒。

目を醒ましたよ。



号外。

出させてもらいました。

まずは、来年。

2017年5月12日金曜日。

本当の本当の本当の5周年を。

皆様にお伝えしたい。お届けしたい。

観ないと。聴かないと。

きっと損をする。

それくらいの覚悟。

どうか、今から、この日をまりもに、井雲真理にお預け下さい。



「まりもポイントカード」

これも、その日まで続けようと思うよ。

既に、3ポイント集めて下さった皆様!!

ありがとう!

何度でも、ポイント貯めてきてね♪

その都度、何かプレゼントするね♪







一緒にお写真撮ってくれてありがとうな、おともだち❤



じどらー(自撮り名人)様と❤



ステージで流した涙。

悔しいけど。

正直な心でした。

長くなっちゃったね。

最後まで読んでくれてありがとう♪


02 : 18 : 01 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<昨日 | ホーム | ニュートンの触媒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1478-13bd558a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |