buff 9th Anniversary party
2016 / 10 / 12 ( Wed )
10月8日土曜日。

愛に溢れて、

笑顔が溢れて、

みんなの「好き」が肌で感じられるイベントだった。。。


まりもと、buffデザイナー大谷くんとの出会いは、2年ほど前。

旦那さんからの紹介だった。

人見知り全開のまりもだったけど、慣れない手つきで焼酎を作り、二人の会話を聞いていた。

そんなファーストコンタクト。

次に会ったとき。

そこには、今回、共にMCを努めた、のーりーさんもいた。

林修先生にどことなく似ていることから、大いに盛り上がった。

今や、釧路に行ったら必ず会う仲の二人。

会うたびに、その言葉に秘かに救われてる。

繋げてくれた、旦那さんにも感謝だ。


写真で当日を振り返る。


開場前。
着々と準備の進む中、MC二人の鶴の舞。
釧路ですから。


真面目に進行中。


酔っぱける前に集合写真。
こうやってみても圧巻。
前年までは、写真でしか見ることのなかった周年パーティの集合写真。
その中に入れたなんて...( ;∀;)


圧倒的な歌ヂカラで、どんどんとステージ周りに人が集まっていく。
見つめるその瞳がキラキラしていく。
聴く人の心のボルテージが上がるのがひしひしと伝わる。
THE武田組、えーすけくん、つっきー。


このアングル。
とても気に入っている。
大谷くん、のーりーさん、会場の皆に強く背中を押してもらったステージ。
このときの心持ち、絶対に忘れない。


キキミミの由美さん、そのお友だちさん。
なんて、美しいのだ。
「まりさーん」て何回も言ってもらえて嬉しかった。


のーりーさんのお姉さんでもあるみゆきさん。
この方のお母様が、まりものラジオ『まりものこべやレディオしろいし~スナックこべや回~』まりもママのモデルなんだ。少しでも近づきたい。


出演陣の撮影大会w


この瞬間、グッときたなぁ。
10周年を、もう、既に、みーんなが心待にしてる。
そこにいたみんなが主役で、このパーティを作っていたんだなぁ。
同じ時間、空間を共有できて幸せだったなぁ。


もう、17年もシルバーアクセサリーに携わり、丸9年、buffを守り続けている。
そこにないと困る場所。人。

泣いて笑って、もがいて幸せ見つけて。

その先に、みんなのその先に、buffがあって、大谷くんがいるんだね。


出逢えて良かった。
ありがとう。



02 : 27 : 42 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まりもポイントカード | ホーム | ロングドライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1463-78c4617e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |