テキナスマルシェ
2016 / 10 / 05 ( Wed )
アンコールが嬉しかった。



新しいレパートリー曲もあり。

良い意味で余裕がなかったけど。

声がスルリと気持ちを乗せてくれた。



お久しぶりでした、な、お写真。

写真は一緒に撮れなかったけど、似顔絵アーティストかくたみゆちゃんからの、思わぬ似顔絵のプレゼントも激しく嬉しかった。



主催の芳村さん。

フレンチトースト美味しすぎて虫歯になりそうだった。



忍忍♪

妖怪モノノケユースケ、えり子両氏にも久しぶりに会えた。

札幌が誇るジドリキング、亀野さん♪
今回もたくさんありがとう♪


MCでもお話ししたけど。

向こう2年の計画が立ったんだ。

ちょっと時間かかっちゃったけど。

2年後の自分の姿を明確にイメージできてる。

やっと。

やっとだ。

歩みは遅くとも、信じた道を歩むのみ。

切り開くのはまりも自身だ。




01 : 39 : 50 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<内職コツコツ | ホーム | 10月のまりも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1460-d03e382a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |