まりも体操
2016 / 08 / 03 ( Wed )


土曜日の朝から熱を出し

やっと昨日下がりまして

けど、この暑さに耐えられず、お部屋の冷房機に懸命に働いてもらってます


今日は新たな挑戦の場をいただきまして

何かとお世話になっているデイサービスさんにて、「まりも体操」なるものを提案させていただきました

組み立てては崩し、

組み立てては崩し、

を、何度も繰り返して、

ときどきほっぽりだして、

やっとこさ骨組みができました

まりもの名曲、傘の歌、こと『天気雨』にのせて体を動かします

また、新たな笑顔を見るために、この体操とも成長できていったら良いな

いろんな場所で、この体操が使えるようにまた頑張るよ


帰り道

美味しいスープカレーをご馳走になりました

『HOT SPICE』さん

毛穴がヒャー!と開いて、サラサラの汗が出ました

これで風邪も退散するはず!!


明日はラジオだ

FM白石『まりものこべやレディオしろいし』ひとり回

だけど、ジャズピアニスト木村ゆうちゃんと二人でお喋り

トークテーマ「身の毛もよだつ不思議体験」、

まりも大明神への些細なお悩みは、

marimo@830.fmまで


でわでわ

23 : 53 : 34 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<このところ | ホーム | ニコニコニセコビレッジフェスティバ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1428-3e5d9ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |