今夜はまりものこべやレディオしろいし
2016 / 07 / 14 ( Thu )


皆様、こんにちわ

毎週木曜日のお楽しみ!

本当に、いつも応援して、お聴き下さってありがとうございますm(_ _)m

今夜20時の生放送は、演劇回♪

イレブンナインの明逸人さん、

words of heartsの袖山このみちゃんの登場です♪

人気コーナー「コミュニケーションは人生だ~ここいちワンフレーズ~」

今夜のお題は、、、

付き合いたてのカップル
花火大会にやってきて、初めて手を繋ぎドキドキ❤
そんなとき可愛い彼女が...
ぷぅう~(おなら)
さあ、彼氏よどうする?!

彼女:花火楽しみだね。二人で一緒に来られるなんて嬉しいな。
彼氏:僕もさ。浴衣姿に惚れ直しちゃったぜ!
彼女:いやん❤はやとったら♪
  ぷぅう~(おなら)
彼氏:...え?
彼女:ゴメン、おなら...しちゃった...
彼氏:○○○○○○○

※○○を埋めてね♪


フリートークテーマは、、、
「○○を始めたきっかけ」


先週から始まりました、
七夕プレゼント企画!!

ニセコビレッジ様のご協力により、ホテル宿泊券&デザート券をプレゼント!!!

「あなたの叶えたい願い」送ってね♪


全ての宛先は、
marimo@830.fm

コーナー名を添えて送ってね♪


周波数は、
FM白石83.0MHz

パソコンからは、
サイマルラジオで

スマホやタブレットからは、
tuneinRADIO(無料アプリ)でお聴き下さい!  

全世界からお聴きいただけます(* ´ ▽ ` *)ノ

それでは後程、20時に!

あなたのお耳、拝借致しますヽ(●´ε`●)ノ


17 : 46 : 36 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今夜はまりものこべやレディオしろいしスナック回の収録 | ホーム | 今夜はまりものこべやレディオしろいし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1417-5bc99987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |