今夜はまりものこべやレディオしろいし
2016 / 07 / 07 ( Thu )


こんにちわ♪

1週間というのはあっっっ!

という間ですね。

だからこそ、日々、心も体も満たされて生きたいものです♪

そんな日々の中で、ラジオはまりもの生活に彩りを添えてくれる大切なものです。

まだまだ、ラジオスターへの道のりは遠いですが、「聴かさる」番組めざして頑張ります♪

今夜は、「自分の不得意なこと」をテーマに1時間お喋り。まりもひとり回。

自分の中には、欠点とか、短所とか、マイナスの要素ってありますよね。けど、欠点とか、短所とかって言葉にすると、なんかちょっと受け入れがたいというか...

そこで、「不得意なこと」と言葉を変えて、それさえも受け入れて愛してあげちゃおう!って提案です。

さらに、些細なお悩みがある方は、まりも大明神に相談してみてね。

気になる物事がある方は、なんでもまりも調査隊に調査を依頼してね。

marimo@830.fm
で、お待ちしています♪

本日20:00スタートですので、FM白石83.0MHzに合わせてね♪

パソコンで聴く方は、サイマルラジオで検索してね♪

スマホやタブレットで聴く方は、tuneinRADIOっていう無料アプリで、with-sと検索してね♪

Twitterで参加して、聴いてるよ~ってアピールもしてね♪
#いくもまり だよ♪

18 : 51 : 33 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今夜はまりものこべやレディオしろいし | ホーム | 風と音楽フェス2016>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1416-279ec2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |