フライアーパーク18周年記念月間ライブ
2016 / 07 / 02 ( Sat )
18歳を迎えたフライアーパーク

札幌は豊平区、平岸にあります

マスターのムネカタオサムさんによると、

まりもがフライアーパークのステージに初めて立ったのは、

12年前の5月

「CLOVER」のボーカルとして

すんごい記憶力、仰天

けど、記憶にとどめていただける幸せも感じた



CLOVER

ボーカル まりも
ギター&ボーカル 今ちゃん
カホン あっちゃん

思い出が甦る



まりもと今ちゃんのステージ立ち位置が変わってるけど

重ねる音は変わらない

今ちゃんから送られてくる緊張感も変わらない(笑)



変わらず、今ちゃんの曲たちを歌い続けてる



今ちゃんがセンターでギターもコーラスもせず傘をフリフリ



間奏を、ギターも弾かず、傘をフリフリ盛り上げる、古舘賢治さん

古舘賢治さんと初めてお会いしたのもフライアーパーク

この日はビートルズのナンバーでのステージ

あー...って、唸らさる

ひとつひとつ重ねて、積み上げて、時には崩して、前に進まないばな

そんなことを考えさった時間



アンコールは全員で

まりもの「今」を支えてくれる曲

『ブルースは唄わない』

歌うことで、曲たちに支えられていることに気がつくんだよね



歌うたいになった井雲真理

12年前とは変わった自分がいるけど

毎日毎日変わっていく自分を感じながらも、

心の中にたくさんの変わらない想いがあることを気づかせてくれたこの夜

本当におめでとうございます、フライアーパーク 

素敵な時間をありがとうございました


さて...

そろそろ千歳に到着です...

12 : 15 : 44 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風と音楽フェス2016 | ホーム | そろそろ始まる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1414-aaddad6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |