今夜はまりものこべやレディオしろいし
2016 / 06 / 16 ( Thu )


まりもの相棒、

ぽくぽくの帽子を落として半年とちょっと

せっかく作っていただいたあの帽子を、

いまだに夢には見るけれど、

新しいそれを買ってもらいました

今夜も20時から元気にお喋りしますのでよろしくお願いいたします

今夜は音楽回

isobeck!先生と木村ゆうちゃんの登場です

isobeck!先生には、

「シトシト雨っぽい曲」教えていただきましょう

6月

2016年が始まって半年

そろそろ疲れも溜まる頃?!

そんなあなたの「疲れた時のリフレッシュ方法」教えて下さいね

メッセージの宛先は、
marimo@830.fm

Twitterでのご参加は、
#いくもまり

サイマルラジオ、
tuneinRADIOアプリで、
全世界からお聴きいただけます

それでは、本日も20時より、あなたのお耳お借りしますね





11 : 57 : 32 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今週のまりも♪ | ホーム | 今夜はYMJよこてミュージックジャンキーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1405-3289a250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |