今夜はまりものこべやレディオしろいし
2016 / 06 / 02 ( Thu )


北大祭が始まったんですね

札幌に住んでるのに一度も行ったことないな

祭は良い

そーゆー季節になりましたね

そんな今夜もゆるりと始めます

20時、FM白石にチャンネルを合わせてね

電波が届かない方は、

tuneinRADIO(スマホ、タブレットの無料アプリ)や、サイマルラジオ(PCでFM白石にアクセス)で全国から聴けるよ

今夜はまりもひとり回

ラジオの前のあなたと近況報告ができたら嬉しいです

些細なお悩みにお困りのあなた、まりも大明神に相談してみてね

最近気になることがあって夜も眠れないあなた、まりも調査員に調査依頼してね

marimo@830.fm

こちらでお待ちしています

Twitterで呟いて参加してね

#いくもまり

これを付けて呟くだけでまりもはニヤリとします

それでは今夜20時、あなたのお耳お借りします
17 : 21 : 10 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こころがわり | ホーム | 気持ちを新たに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1394-a07e1fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |