気持ちを新たに
2016 / 06 / 02 ( Thu )


あんなに探していたものが、

ふと手に入る

失くしたと思っていた物が、

思いもよらない所から出てくるそれと似てる

5月いっぱいで終了、と、

一度は発表された番組

FM白石『まりものこべやレディオしろいし』

6月からもこれまで通り、毎週木曜日20時、基本生放送でお届けします

継続とは言え、

まりもが目指す、ラジオスターとは??を念頭に、

ディレクター栗ちゃん、

レギュラーメンバー、

リスナー皆様と作り上げていきます

明日はまりもひとり回

ゆっくりと近況報告なんかできたら良いかな...と

あなたの近況も教えていただけたら嬉しいです

そして、コーナーたちも健在!

その①
まりも大明神による「まりも様の些細なお悩み相談室」では、まりも大明神に解決して欲しい、あなたからの些細なお悩みを募集中

その②
まりも調査員による「なんでもまりも調査隊」では、まりも調査員に調査して欲しい、あなたの気になる物事を募集中

marimo@830.fm

これ、メッセージの宛先ね

みんなで作っていこうね

毎週木曜日のお楽しみになれるように

気づいたらクスッと、あなたが笑っているように

作っていくね


01 : 13 : 22 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今夜はまりものこべやレディオしろいし | ホーム | 6月のまりも♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1393-c3424011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |