番組継続決定!!!
2016 / 05 / 27 ( Fri )


めざせラジオスターを掲げて

昨年8月からリニューアルして始まった

FM白石『まりものこべやレディオしろいし』

このお方、栗田ディレクターとラジオを作ってみたいと、願いが叶って。。。

それが、今月5日に、今月いっぱいで番組終了となることが発表となり

真っ暗なトンネルの中におりました

本当に、たくさんの方に、話を聞いていただきました



昨日の放送

3週間前、この日をどうやって迎えようと、至極悩みました

けれど、、、

番組継続決定!

このご恩は、番組のパワーアップをもって、お返しさせていただきます!

リスナーの皆様、ご心配をお掛け致しましたが、これからも、この番組をよろしくお願いいたします!

昨夜は、

ゲストにシンガーソングライターのすずきゆいちゃんも来てくれました

このところ、「番組に出演したい」というご依頼をいただくようになりました

こんなに嬉しいことはありません

これからもゲスト出演のご依頼、どしどしお待ちしております!



そして、、、

『まりものこべやレディオしろいし』レギュラーメンバー

番組をがっちり盛り上げ、まりもにパワーをくれる仲間

isobeck!(スモゥルフィッシュ)
うなずきまん
木村ゆう
工藤由佳
袖山このみ(words of hearts)
明逸人(イレブンナイン)
町田誠也(演劇回脚本担当 words of hearts)
阿部智子(初回メンバー、現在カナダ在住)

引き続きこのメンバーで番組を作ってまいります

たくさんの感謝を込めて

また、来週木曜日20時、ラジオでお会いしましょう!



22 : 15 : 16 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あと2週間 | ホーム | 今夜はまりものこべやレディオしろいし生放送>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1388-933a203f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |