今夜はまりものこべやレディオしろいし生放送
2016 / 05 / 26 ( Thu )


昨夜は、出会いと繋がりに、笑いの絶えない時間を過ごしました。

「またね~」

この言葉って、心地よいね。

今まで何気なく使っていたけど。

てなわけで、パワーチャージはバッチシです!



今夜のまりものこべやレディオしろいしは、音楽回!

果たして最終回となるのか?!

エンディングまで、あなたを安心させません!!笑

ベック's ベストチューンのコーナーでは、
「旅行に行った気になる曲」をご紹介!
このコーナーでは、あなたからのベックくんへの難題シチュエーションを大大大募集中!!!

フリートークテーマは、
「何かに迷ったときあなたならどうする?」

ゲスト様、
シンガーソングライターのすずきゆいさんをお迎えします!

メッセージは、
marimo@830.fmまで!

Twitterでのご参加は、
#いくもまり で!

tuneinRADIO、サイマルラジオで全国、全世界からお聴きいただけまっす!

それでは、20時に、あなたのお耳拝借いたします!




17 : 39 : 59 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<番組継続決定!!! | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1387-5974a66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |