今夜は演劇回
2016 / 05 / 05 ( Thu )


5月5日、こどもの日。

熊本ではくまもんが活動を再開したようで。

まりもは、生放送を再開します。

大切なお知らせもございます。

今夜は、FM白石『まりものこべやレディオしろいし~演劇回~』

人気コーナーその①
「人生はコミュニケーションだ~ここいちワンフレーズ~」
お題はコチラ(○○部分を埋めてね)↓

友達と二人お花見をしていると。。。

ワタシ:場所取り大変だったけど、ここにして良かったね~。
友人:ほんとだね~。あぁ、お酒も進むね~。
怖い人:おい!そこは俺たちがずっと目をつけてた場所なんだよ!どけ!!
友人:ひゃ~
ワタシ:○○○○○


人気コーナーその②
「ラジオde毎日いろとりどり」
栃本姉妹に、いろどりを添えるのは?!


フリートークテーマ
「お気に入りのお花見スポット」


番組へのメッセージは、
marimo@830.fm
まで、どしどし送ってください!

生放送!Twitterでのご参加もお待ちしております!
#いくもまり を付けて呟いてください!

全国&全世界、どこからでもお聴きいただけます!

PCでは、FM白石のホームページから、あるいは、サイマルラジオから「FM白石」を検索。

スマホやタブレットでは、無料アプリ、tuneinRADIOをダウンロードして、「with-s」と検索。


それでは後程、ラジオでお会いしましょう♪

16 : 36 : 05 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<木曜日という日 | ホーム | あのね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1373-e334899b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |