5周年ぢゃなかったアニバーサリー~第一夜~
2016 / 05 / 03 ( Tue )
なんともお恥ずかしい。。。

この1年、今年が歌うたい5周年と信じこんで走ってきまして。

2012,2013,2014,2015,2016

確かに5回目のアニバーサリーだけど。

周年ではないっていうね。

ライブ1週間前に気付かされてしまったんです。

とほほ···

5周年を祝いに駆けつけて下さった皆様、本当に申し訳ございません((T_T))

5年目が始まりました。



第一夜は、音楽と物語の融合。



久々のKRAPSHALL。

今回は耳だけではなく、目でも楽しんでいただきたくて、照明にもこだわりました。

リハーサル。

短く限られた時間の中で、音が創られ、照明がその音を増幅させて。

感無量でした。



『たけしくんの麦わらぼうし』

僭越ながら、この日のために書き下ろした、まりもの絵本?!処女作。

麦わらぼうしの冒険のはじまり。





その冒険を、

Diagonal Norteの音が彩っていく。

まりもの歌も風に乗っていく。



エンディングの1曲まで息つく間もなく。

その世界に引き込むことがでかたかなと。

不安もいっぱいで。。。

あえて、皆様のお顔もその1曲までは、じっくり見たいのを抑えて。

大きな大きな拍手と、笑顔を見ることができた瞬間。

あぁぁぁぁぁ

て、なった。

この演出に4人で挑戦して良かった!

て、思った。



出会っておよそ1年。

重ねて来た音の分だけ、それぞれの苦悩もあったり、壁にぶち当たったり。

次に会うとき、また何ができるか、ワクワクもあって。

とにかく、終演後は美味しいお酒を一緒に呑んでる。

それが何より嬉しい。

また一緒にステージに立てるように頑張らないば。

そんな第一夜のおはなし。


(第二夜へつづく)
05 : 24 : 54 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あのね | ホーム | 女子会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1371-73fa182c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |