今夜はラジオ収録
2016 / 04 / 10 ( Sun )


日曜日。

とっても冷たい風の吹く日曜日。

朝起きるのがしごく苦手なまりもですが、ここのところまりも的早起きで動いております。

今日も一日、皆様も笑顔の一日となりますように♪

今週は、FM白石『まりものこべやレディオしろいし』づいておりまして。

このあと収録です。

今夜は、4/21(木)オンエア分スナックこべや回の収録です。

まりもママは、今夜のチャームを何にしようかしら...とフヨフヨしてます。

さあ!リスナーの皆様、まりもママにおすすめのお酒を教えてあげて下さい♪

好奇心旺盛、かつ、飽きっぽいママ。。。

そんなママを虜にできるのは美味しいお酒を知ってるアナタですよ♪

本日18:30までに、
marimo@830.fm
までメッセージを送ってくださいね♪

メッセージが間に合わない!という方は、#いくもまり でTwitterで呟いてもオッケーです♪

それでは、よろしくお願いいたします(^-^)/

11 : 24 : 36 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おきなわ | ホーム | 今夜は生放送、明日は収録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1367-c9f207bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |